チンコのニオイの虜になった桐生キキョウが先生とアナルセックス!

フジノエ本舗の「キキョウの尻穴」は、桐生キキョウが先生とアナルセックスする「ブルーアーカイブ」二次創作同人誌。待ちに待った当番の日。先生のチンコのニオイの虜になったキキョウは非番の日はオナニー三昧。ようやく先生のチンコのニオイを嗅げて手マンが止まらない! そんな本作が、4月20日まで通常価格770円が693円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先生の変態チンコ…私の尻穴にぶち込んで! そんなキキョウの姿に興奮した先生も自分の性癖であるアナルセックスで快楽を得ようとする…。ちん嗅ぎ、コスプレあり。本文24P。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キキョウの尻穴
・作者: フジノエ本舗
・レーベル: フジノエ本舗
価格: 770円 → 693円 (04/20 23:59まで)
・発売日: 2024年03月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性にだらしない先輩彼女を寝取り他人の女を抱く快楽を満喫

他人の女は蜜の味。彼氏がいる女とのエッチは、「バレたらヤバい」というスリルと背徳感があるせいか通常のセックスより断然気持ちイイ。いいなり美人の「僕のだらしないSEXフレンド☆先輩のダイナマイト彼女をイタダキ系2」は、先輩の彼女を寝取った男が主人公。豊満なボディをゆさぶりながらエッチに耽る彼女が、なんとも肉感的でチンポがギンギンになっちゃう作品だ。

キーワード: フジノエ本舗, フジノエ13B, 制服, コスプレ, アナル, フェラチオ, ネコミミ

2024年03月24日 13時07分