生意気な勇者たちを撃退するダンジョン構築シミュレーションゲーム

Menonの「勇者のものは魔王のもの」は、生意気な勇者を撃退するダンジョン構築シミュレーションゲーム。勇者は魔王を倒すもの。そんな固定観念から勇者は魔王を捕まえにダンジョンへとやって来る。 プレイヤーがやることは土を掘るだけ! 土からはカワイイ魔物たちが生まれてくる。魔物たちの生態を駆使して生意気な勇者たちをやっつけよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

複雑な操作は一切無し! やることはワンボタン、ワンクリックで土を掘るだけで、ダンジョンを作り上げることができる。
一概に勇者と言っても様々なタイプの勇者が存在する。さらに熟練した勇者たちは攻撃スキルや回復スキルを使用するなど、魔王を捕まえるために姑息な手段を取ってくる。
どんな勇者にも適応できるようなダンジョン作りをすることが勝利へのカギになる。魔物を強化し、さらなる強敵に備え、理想の魔王軍を作り上げよう!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者のものは魔王のもの
・作者: Menon
・レーベル: Menon
・価格: 880円
・発売日: 2024年03月24日 0時

●関連記事

敗北した勇者に人権なし!魔物の逆レイプでショタ勇者がイキまくり

RPGなどに出てくる勇者たちは、年は若いが健気にがんばる少年が多い。そんな一生懸命な姿を見ていると、ついついいじめたくなっちゃうのがお姉さんたちの心理というもの。王烙亭「勇者ちんは負けてしまった2」は、敗北して魔物たちに監禁されちゃった少年勇者が、拒否権なしで逆レイプされまくるCG集だ。

キーワード: Menon, ドット, ファンタジー

2024年03月24日 13時19分