魔法使いが魔物による襲撃を受けて歌舞伎町に転送されてしまうRPG

BBQ大好きの「(スマホ版対応)異世界出身の私が歌舞伎町で闇バイト始めました」は、魔法使いのダイヤちゃんが魔物による襲撃を受け歌舞伎町に転送されてしまうRPG。身元不明の不法滞在者である中国人のコベニに保護され、共に生活を始めたが、果たして元の世界に戻れるのだろうか…? そんな本作が、4月6日まで通常価格1100円が990円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.63点という好評価を獲得し、2024年03月24日の総合日間1位、2024年03月24日の総合週間7位、2024年03月24日のゲーム・動画部門日間1位、2024年03月24日のゲーム・動画部門週間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつてダイヤは異世界で暮らす冒険者だった。彼女は魔物狩りの途中で、凶悪な魔物に襲われてしまう。
転送魔法で街へ帰還しようとしたが、魔物の妨害により、誤って「異世界」へと飛ばされてしまった。そこは90年代の日本…ダイヤと魔物はネオン煌めく歌舞伎町に転移してしまう。
彼女が出会ったのは、コベニと名乗る不法滞在中の中国娘。コベニの家に招かれ、歌舞伎町での生活を始めることに。 繫華街に巣食う魔物を倒し、果たして元の世界に戻ることはできるのか!?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

(スマホ版対応)異世界出身の私が歌舞伎町で闇バイト始めました
・作者: BBQ大好き
・レーベル: BBQ大好き
価格: 1100円 → 990円 (04/06 23:59まで)
・発売日: 2024年03月24日 0時

●関連記事

彼女が上司に脅されて寝取られる人気RPGを2つの視点で再現した音声版

BBQ大好きの「【Nebel Geisterjäger音声版】同僚の恋人が堕とされる秘密の浮気エッチメモリー」は、 一緒に除霊業者の新人隊員となった彼女が上司に寝取られる寝取られRPGの人気作「Nebel Geisterjäger ~ 始まりの子羊」のストーリーを再現した音声作品版だ。 彼女の秘密を握って脅して性奉仕を強要する上司視点の裏パートと、彼女の様子の変化が気になりつつも関係を進展させていく彼氏視点の表パートの2つの視点で進行。間男に処女を奪われ淫乱堕ちさせられ彼氏とセックスしても満足できなくなるNTRストーリーを臨場感のあるサウンドで楽しめるぞ。 

キーワード: BBQ大好き, A狼子, 永遠の24歳の社会人, Amacha Music Studio , 着衣, 女主人公, 日常生活, 異世界転生, 快楽堕ち

2024年03月24日 13時55分