サキュバスに捕まった主人公が館内を探索し脱出を目指すADV

ForestLab.の「サキュバスの迷宮館」は、サキュバスのお姉さんに捕まってしまった主人公が館から抜け出すために、挑戦するたびに形を変える館内を探索し脱出を目指すADV。プレイヤーが主人公の体験を追体験しているような感覚になれるストーリー。脱出に失敗するとお仕置きが待っている! Hシーン:全11シーン(フェラ、パイズリ、素股、騎乗位...etc)、CG枚数:200枚以上、ステージ:全15ステージ(チュートリアルステージ含む)、回想機能あり、水音あり。 そんな本作が、3月30日 15時59分まで通常価格1210円が1089円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とらわれた主人公はサキュバスから逃げるために迷路のような館の中を攻略する。迷路の中には様々なギミックがあり、それらを搔い潜りながらサキュバスに追いつかれる前にゴールを目指そう!
迷路はランダムに生成されるため挑戦するたびに新しい迷路を楽しめる。取り逃したCGがあった場合も取得条件を満たしていれば自動で解放される。CGは男性受けが多め。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスの迷宮館
・作者: ForestLab.
・レーベル: ForestLab.
価格: 1210円 → 1089円 (03/30 15:59まで)
・発売日: 2024年03月23日 16時

●関連記事

ドMなオジサンたちを私がぜーんぶ搾り取ってあげちゃう♡

パステルビッチ「射精のお仕事~私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる~」。エッチな事が大好きな○4歳の女の子が、責められたいドMな変態おじさん達を相手にエッチなプレイで責め立てて射精させちゃう受け身な攻めが好きな人には堪らないCG集。

キーワード: ForestLab., おっぱい, 淫魔, 快楽堕ち, 女性優位, 手コキ

2024年03月24日 13時01分