コスプレ女王「北見えり」さんが男の娘モデルまゆりちゃんを電マ責め!

きたえり!の「ERI&MAYURI IS PLAY FRIEND」は、美麗コスプレイヤー北見えりさんと男の娘モデルまゆりちゃんのエッチなプレイを楽しめる動画。ラバーフェチレイヤーの北見えりさんは、とても美しく女王様にふさわしい。本作では、まゆりちゃんが受けとなったキス、乳首責め、電マの3種類のプレイが収録されている。

「お友達」といっても、いろんな種類がある。例えば、飲み友、ソフレ、もっと軽い関係など。えりさんとまゆりさんは、プレイ友達なので、エッチなことをいろいろして楽しんでいる。
今回の動画ではキス、乳首責め、電マの3種類を収録。カメラマンが入っての撮影なので、いろんなアングルで二人のイチャイチャプレイを楽しむことができる。


ERI&MAYURI IS PLAY FRIEND
きたえり!
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年03月20日

●関連記事

フェイスハガーを装着した北見えりさんがローター責めでグミを垂らす!

きたえり!の「Face Hugger Sports Girl and …」は、ラバーと撮影とすけべが好きな美麗モデル「北見えり」さんのSMプレイ作品。テニスコートの脇でフェイスハガーを装着する北見えりさん。テニスボールのようなグミを口にくわえ、ローターのスイッチを入れられても噛まないように耐えるが…。美女が快楽に悶える姿に大興奮必至の一作。

キーワード: きたえり!, 眼鏡, イチャラブ, 男の娘, 制服, 獣耳

2024年03月22日 13時16分