新人レイヤーけまりちゃんの初めてだらけの「猫又おかゆ」コスプレAV

スタジオきぞくの「※これが最後!?素人レイヤー【前回処女卒業】Vtuber猫〇お〇ゆ、どしろうとレイヤーけまりちゃん初めての事だらけで反応よしっ」は、新人レイヤーけまりちゃんによるVTuber「猫又おかゆ」のコスプレAV。演技なしのウブで素直な子まりちゃんに中出し!コスプレパイズリ、おっぱいぶっかけ(未公開動画)、中出しの計4発射シーンが収録されている。

前作で処女を卒業した初々しい新人レイヤーけまりちゃん。コスプレ衣装を着る前のシャワータイム中に無許可で乱入して、コスプレパイズリしてもらったぞ。
おじさんたちも経験が浅いけまりちゃんに大興奮! 反応がかなり初々しいため、勃起率は当然高め。けまりちゃんは、初めてクンニでイクことができた。喘ぎ声がかなり生々しくて大興奮!


※これが最後!?素人レイヤー【前回処女卒業】Vtuber猫〇お〇ゆ、どしろうとレイヤーけまりちゃん初めての事だらけで反応よしっ
スタジオきぞく
・価格: 3,000円
・発売日: 2024年03月14日

●関連記事

経験ありのSレイヤーあすかちゃんのブルアカ「キサキ」コスプレAV

スタジオきぞくの「※限定Sレイヤー【ブル〇カ】キ〇キに精子搾り取られたい童貞くん全員集合。ガチレイヤー経験ありのSレイヤーあすかちゃん限定復活」は、ガチレイヤー経験ありのSレイヤーあすかちゃんによる「ブルーアーカイブ」キサキのコスプレAV。コスプレパイズリ、顔射、中出しの計4発射を収録。途中から顔出し。

キーワード: スタジオきぞく, フェラチオ, お尻, パイズリ, スレンダー, バスルーム

2024年03月16日 13時40分