全財産を失った「賭ケグルイ」桃喰綺羅莉がヤケクソP活するコスプレAV

絶対領域ハンターの「生徒会長が洒落にならんくらい負けたらしい...」は、ののちゃん19歳による「賭ケグルイ」桃喰綺羅莉のコスプレAV。生徒会長が洒落にならんくらい負けて底辺に堕ちていたので、ギャンブルの軍資金と大量精液をプレゼント! 全財産を失った生徒会長がヤケクソP活を行うシチュエーションを楽しむことができる。 動画35分。本編顔出し。

ディープキス、腿コキ、足コキ、手マン、フェラで、たっぷり濡れた生徒会長のマンコに、ゴム無し生で挿入! 正常位、騎乗位、バック、足上げバックで生中出し!
素人モデルさんのため、喘ぎ声が少ないが、それがかえって生々しい。P活に慣れていない生徒会長が嫌々ながらも、身体は正直で感じてしまう様子を楽しめる。


生徒会長が洒落にならんくらい負けたらしい...
絶対領域ハンター
・価格: 1,300円
・発売日: 2024年03月12日

●関連記事

練り上げたクイコミを衆目にさらすことに何をためらう必要がある?

女は見られることで、どんどんきれいになる。コスプレ趣味の楽しみの1つが、コスプレイヤーの成長過程を見守ること。ismを主宰する芦屋のりこは、作品を出すたびに美しくなる。しかも女の色気を伴った妖艶さが、どんどん増していっているのだ。「クイコミ生徒会長」は、“クイコミ”を重視した「めだかボックス」黒神めだかのコスプレROM第2弾。前作はイベント限定作品だったが、好評につき第2弾はDL販売も実施。動画も収録されているため、芦屋のりこの劇的なまでにエロいクイコミをとことんチェックできるぞ。

キーワード: 絶対領域ハンター, お嬢様, 強気・勝気, パンツ, 中出し, 孕ませ

2024年03月14日 13時18分