イクとタイムリープし何度も射精をやり直す「Re:ゼロ」オマージュ作品

コスプレ坂69の「Re.00ミリ生から始める異次元射精生活。イクとタイムリープする能力で何度も何度も射精をやり直す!」は、「Re:ゼロから始める異世界生活」レムのコスプレAV。単に衣装としてコスチュームを着用した女の子とセックスするだけではなく、オリジナルを踏襲・オマージュした演出性の高い作りとなっている。 77分。

コスプレ坂69」の作品は、監督権男優と女の子が1対1でハメ撮りする「シン・コスハメシリーズ」と、ドラマシーンや映像ギミックなどの演出のある「オタク・オデッセイシリーズ」がある。本作は、オタク・オデッセイシリーズの第4弾作品。
突然異世界に召喚されてから主人公は、この世界を救うべく奮闘してきたのだが、そんな中で俺はイク(射精する)と過去のある時点(セーブポイント)に戻ってしまうタイムリープ能力があると知った。
この能力を使い何度もやり直しながら闘いを続けてきたが、負のスパイラルに陥ってしまったのか、何度やり直しても絶望的な結末となってしまう。

やがて主人公は、この世界を救うなんてどうでもよくなってしまった…。どうせ上手くいかないなら、ヤリまくって犯りまくって出して射精しまくって永遠に快楽のループに溺れたほうがマシだ…!
どうせ上手くいかないなら…。口内!中出し!顔射!無限に!この異次元射精を繰り返してやる!

Re.00ミリ生から始める異次元射精生活。イクとタイムリープする能力で何度も何度も射精をやり直す!
コスプレ坂69
・価格: 2,300円
・発売日: 2024年03月09日

●関連記事

淫乱なピンク女神NIKKEアリスに扮したいちかちゃんがちんぽに敗北♪

コスプレ坂69の「身長147cmいちかチャンNI●KEアリ●コスで気絶寸前まで首●めたりチンポでフルボッコにして4ぬほどイカせまくって「敗北の女神」にしてあげましたwうれしいね!いちかちゃん♪」は、シン・コスハメシリーズの第2弾。ピンク色のラバースーツがエロい「勝利の女神:NIKKE」アリスを徹底的にハメ倒す動画作品となる。 約90分。

キーワード: コスプレ坂69, フェラチオ, 中出し, オナニー, 着衣, 精液

2024年03月12日 13時18分