先生の寝取られ性癖に付き合ってくれる健気な仲正イチカの寝取らせ劇

極彩色の「仲○イチカは先生の為なら」は、「ブルーアーカイブ」仲正イチカの寝取らせ二次創作同人誌。私はいいっすよ 寝取られてきても…。最近、先生がセックス中に上の空なことを気にしていたイチカだったが。その理由は先生が「寝取られ」性癖に目覚めてしまっていたからだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イチカは乗り気でその性癖に応えてくれるが…? 本作は、寝取らせモノで、いわゆる「らせ→られ」展開にはならないので注意。本文60p(先生視点38p/イチカ視点22p[内11p先生視点の再編集])。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仲○イチカは先生の為なら
・作者: 極彩色
・レーベル: 極彩色
・価格: 990円
・発売日: 2024年03月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

魔法少女になった女の子がエッチを頑張る「逸脱天使-PROLOGUE-」

極彩色の「逸脱天使-PROLOGUE-」は、魔法少女になった女の子が、戦うエネルギーを回復するためにえっちなことを頑張り始めるエロ漫画。夜闇に跋扈する悪しき存在「魔獣」と戦うため、魔法天使ディヴィエントエンジェルになった少女、森野愛実。魔法を使うためのエネルギーを回復するべく、えっちなことを頑張り始める!

キーワード: 極彩色, 彩社長, 制服, 寝取らせ, NTR

2024年03月10日 13時02分