気の強い女はウンコがデカい…!? 全編脱糞責めの欲張りな音声作品

蛇之目工房の「ドスケベ女教官の脱糞特別訓練 ~クールな女教官は脱糞好きのド変態~」は、全編脱糞責めの欲張りなスカトロマニア向け音声作品。戦争により天涯孤独の身となったあなたは生活のため兵士を志願し、訓練兵となる。しかし、そんなあなたの教官となったのは、厳しく冷徹なことで知られる女教官のキシリアだった…。キシリアは、かなり冷酷で厳格な雰囲気を身にまとっており、事実かなりのサディスト。主人公のことはその家庭事情も含めて弟と重なる点があり、容姿や性癖も好みであるため心を寄せている♪CVを担当するのは、御子柴泉さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

能力テストの結果が悪かったあなたは、訓練後にキシリアの教官室に呼び出される。彼女はあなたに訓練兵をやめるように求めるが、生きていくためには兵士になるほかにない。
「そのまま抵抗せずにいろよ…貴様はこれから、私の性奴隷となるのだからな」。拒むあなたを押し倒し、キシリアはサディスティックに微笑む。
強烈な激臭を放つ濃厚な屁を、あなたの顔面にぶちまけるキシリア。そして、キシリアの強烈な屁の臭いに興奮していることを知られてしまうと…。

作者・シナリオ:傘、イラスト:芋塚ぱにくる、声優:御子柴泉






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドスケベ女教官の脱糞特別訓練 ~クールな女教官は脱糞好きのド変態~
・作者: 蛇之目工房
・声優: 御子柴泉
・レーベル: 蛇之目工房
・価格: 1100円
・発売日: 2024年03月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

下品+熟女+おねショタ+マゾ調教+大量脱糞シチュエーション音声

孤○院とはバイバイして、一緒におばさんのお屋敷に行きましょう…? 蛇之目工房の「ドスケベ変態マダムの脱糞ショタ調教 ~熟したメスの歪んだ欲望~」は、『好き』を詰め込んだスカトロボイスドラマ。下品+熟女+おねショタ+マゾ調教+大量脱糞シチュエーションを楽しめる。

キーワード: 蛇之目工房, , 御子柴泉, フェチ, お尻, 軍服, スカトロ, むちむち

2024年03月10日 13時15分