美麗ラバーフェチモデル「北見えり」さんによるバニー×風船フェチ作品

きたえり!の「【風船フェチ】バニー×風船フェチ【ポッパー】」は、美麗ラバーフェチモデル「北見えり」さんによるバニー×風船フェチ動画作品。息で膨らました風船を舐めたり、噛んだり、抱きしめて遊んだり。 だんだんお尻で潰して足で踏んで…最後は電マを使って風船をいじめちゃう!

風船に対する性癖を持っている風船フェチは、風船を割る「ポッパー」と、割らずに膨らましたりする「ノンポッパー」に大別される。
最後は割れちゃうので、ノンポッパーの人は閲覧注意! 逆に、ポッパーの人は大音量で見てほしい。

【風船フェチ】バニー×風船フェチ【ポッパー】
きたえり!
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年03月08日

●関連記事

「北見えり」さんと「滝川まゆり」さんが男友達にすけべドッキリする動画

きたえり!の「男友達にすけべドッキリ動画」は、美麗ラバーフェチモデル「北見えり」さんとバイセクシャルコスプレイヤー「滝川まゆり」さんがお友達のおうちにお泊まりしたときの動画。撮影も終わって先に寝ちゃった男友達のお布団に潜り込んでエッチな悪戯を開始するドッキリシチュエーション映像を楽しめる。

キーワード: きたえり!, 眼鏡, 獣耳, スレンダー, 美少女, フェチ

2024年03月10日 13時18分