カリスマAV女優(23歳)を引退撤回するまでイカせまくるシリーズ第3弾!!

野鳥の「カリスマAV女優(23歳)を引退撤回するまでイカせまくる 3 『ファン感謝祭編』」は、カリスマAV女優(23歳)を引退撤回するまでイカせまくるシリーズ第3弾。前作で完堕ちしたと思われた今シリーズのヒロイン、カリスマAV女優こと宮阪まどか。どうやら彼女にはまだ逆転の目が残されていたようだ…。プロダクションとの契約最後の作品として、「ファン感謝祭もの」の撮影に臨むことに! 44ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

『この作品が終われば、この弱小プロダクションともおさらばってわけ(笑)』『素人どもにアタシの相手が務まるわけないじゃない(笑)』…と余裕綽々で臨んだものの…。
そんな彼女の目論見通りにうまくことが運ぶわけもなく見下していた素人ファンたちの手でイカされまくり、プライドを崩壊させられ、ついに快楽の道に堕ちていってしまう…!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カリスマAV女優(23歳)を引退撤回するまでイカせまくる 3 『ファン感謝祭編』
・作者: 野鳥
・レーベル: 野鳥
・価格: 660円
・発売日: 2024年03月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ベッドに拘束した状態でイカされまくる国会議員妻シリーズ完結編

野鳥の「接種券 第3話(完) 国会議員の妻を『ワクチン接種』と偽って媚薬漬けにする話」は、国会議員妻シリーズの第3話にして完結作品。前作で夫を裏切り快楽堕ちしてしまった国会議員妻。今作では手痛いしっぺ返しを食らうことに。ベッドに拘束した状態でイカされまくる!! 40ページ。

キーワード: 野鳥, 女主人公, 絶頂, レイプ, 拘束, 恥辱

2024年03月09日 13時01分