幼馴染のお姉ちゃんと2人きりのお泊り会でセックスしまくる音声作品

あぶそりゅ~との「【期間限定330円/人気シリーズの続編】隣の家に住む幼馴染お姉ちゃんに極上の筆おろしをしてもらってから…セックス三昧お泊り編」は、幼馴染のお姉ちゃんと2人きりのお泊り会で、思う存分セックスしまくる音声作品。両親不在のお姉ちゃんの家に着くと早速、リビングでパイズリフェラがはじまり…♪ CVを担当するのは、天知遥さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「今日はいっぱいエッチしようね」。筆おろしをしてもらったあと、セフレのような関係になったお姉ちゃんと僕。土日に両親不在のお姉ちゃんの家にお泊りに行くことに…。

シナリオ:秋之瀬真都、イラスト:解凍にゃんこ、声優:天知遥









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円/人気シリーズの続編】隣の家に住む幼馴染お姉ちゃんに極上の筆おろしをしてもらってから…セックス三昧お泊り編
・作者: あぶそりゅ~と
・声優: 天知遥
・レーベル: あぶそりゅ~と
・価格: 330円
・発売日: 2024年03月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

憧れていた先輩と人妻ファッションヘルで再会し濃厚エッチを楽しむ音声

あぶそりゅ~との「【2/4まで限定イラスト付き/期間限定330円】憧れの先輩は…淫乱人妻ぼにゅう~ヘルス嬢!? ママのアナル処女消失オホえっち!」は、高校時代に憧れていた先輩とファッションヘルで再会し濃厚エッチを楽しむ音声作品。先輩にフラれたのをずっと引きずり、未だ童貞の主人公。いい加減にどうにかしようと決断し、人妻ならこのモヤモヤした気持ちを包容力で癒しに変えてくれるかもしれないと思い、人妻ヘルスを訪問する…。

キーワード: あぶそりゅ~と, 秋之瀬真都, 天知遥, SM, イチャラブ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2024年03月09日 13時11分