優等生JKとのライブ連番から始まるいちゃらぶオフパコライフを堪能♪

少女クロイスタの「【3/29まで40%OFF】都合のいいおま◯こ~結局許しちゃう水野ちゃん~ オホ声えっちでムッツリバレて完堕ち宣言しちゃいました【KU100/フォーリー】」は、「えっちなことはダメ」と言いながらも毎回断り切れないヒロイン・水野さやかちゃんが、都合のいいおま◯ことして快楽堕ちする音声作品。隠れオタでむっつりスケベな「優等生JK」との、ライブ連番から始まるいちゃらぶオフパコライフを堪能♪ そんな本作が、3月29日まで通常価格1100円が660円となる40%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

厳格な家庭で育った優等生JK・水野さやか。だが優等生であることに強いストレスを感じていることから、その解消のためアニメ観賞や女性アイドルにハマった隠れオタの一面を持つ。
主人公(=アナタ)とはライブのチケットを探している時にSNSで出会い、ライブ連番で直接顔を合わせたばかりの仲。ライブ後に終電を逃したことでホテルへ誘われ、初めは警戒するも徐々に雰囲気やアナタの言動に流されていく。
口では「えっちなことはダメ!」と言いつつも、実はえっちなことに興味津々なむっつり気質である水野ちゃん。その好奇心には抗えず、アナタの誘いに渋々乗っているうち、えっちの快楽へと堕ちていくようになり…?

シナリオ:洲央、イラスト:春夏冬ゆう、声優:陽向葵ゅか






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【3/29まで40%OFF】都合のいいおま◯こ~結局許しちゃう水野ちゃん~ オホ声えっちでムッツリバレて完堕ち宣言しちゃいました【KU100/フォーリー】
・作者: 少女クロイスタ
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: 少女クロイスタ
価格: 1100円 → 660円 (03/29 23:59まで)
・発売日: 2024年03月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

迷えるあなたに捧げる救いのえっちを描いた「少女クロイスタ」第4作♪

少女クロイスタの「【2/29まで40%OFF】おま◯こ純愛ご奉仕~学生シスターとの慈愛の密着献身えっち~」は、迷えるあなたに捧げる救いのえっちを描いた「少女クロイスタ」第4作。JKシスターによる献身活動…「おま◯こご奉仕」。キスや手コキ、フェラ…そして互いの皮膚をぴったりと合わせた生挿入中出しまで♪ 総再生時間2時間10分超え! そんな本作が、2月29日まで通常価格1100円が660円となる40%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 少女クロイスタ, 洲央, 陽向葵ゅか, SM, 制服, イチャラブ, 快楽堕ち, 中出し

2024年03月02日 13時35分