健気だけど積極的な後輩女子が先輩に猛アタックするHアニメ『この恋に気づいて』がDLsiteで配信開始!

この恋に気づいて THE ANIMATION」は、原作:だにまる、製作:ピンクパイナップルのアダルトアニメ。健気に先輩を想いながらも、気持ちを抑えてきた後輩女子・辻中みほ。彼女にフラれた先輩を慰めるため飲みに誘ったのだが、話しているうちに大好きな気持ちが溢れ出してしまいそのままラブホテルへ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これまでは「彼女がいるから…」と自分を抑えて先輩の応援をしてきた健気な後輩女子が、「彼女がいないなら、思いっきり好きになっていいですよね♪」と積極的に迫っていく。困惑する先輩を無理やりラブホに連れ込んだり、恋人になってからもローションとストッキングを使った手コキプレイをしたり…刺激的なイチャラブHが楽しめる。

音声:日本語、字幕:英語・簡体中文・繁体中文・韓国語、監督:石射 蒼、原作:だにまる「この恋に気づいて」(GOT刊)、CAST:蒼乃むすび 一色ヒカル


この恋に気づいて THE ANIMATION

・声優: 蒼乃むすび, 一色ヒカル
・ブランド: ピンクパイナップル
・価格: 5390円
・発売日: 2024年03月01日
・スマホ対応

©2023 だにまる/GOT/ピンクパイナップル

キーワード: ピンクパイナップル, 蒼乃むすび, 一色ヒカル, 石射蒼, 着衣, アニメ, 先輩, パンスト, イチャラブ

2024年03月08日 11時30分