ヴァンパイアナースVtuberにお耳やちんぽを密着看護される中国語音声

雪白薄紗 Silky Voiceの「無微不至的呵護~護士女友Aoi由上而下的親密診療♪【KU100高音質】」は、 台湾のヴァンパイアナース系Vtuber・Aoi-Hinamoriがエッチな看護をしてくれる中国語の18禁音声作品。
長い昏睡から目覚め、記憶喪失で体もまともに動けずにいたら、彼女だったというナースのアオイさんが看護してくれることに。 記憶回復を期待しての密着耳舐め吐息責めと発情指フェラプレイでちんぽが元気になってしまったら、手コキやフェラなどで抜いてくれて、上から下までじっくりお世話されてしまうぞ。
そんな本作が、3月16日まで通常価格1540円が1078円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無微不至的呵護~護士女友Aoi由上而下的親密診療♪【KU100高音質】
・作者: 雪白薄紗 Silky Voice
・声優: Aoi Hinamori
・レーベル: 雪白薄紗 Silky Voice
価格: 1540円 → 1078円 (03/16 23:59まで)
・発売日: 2024年02月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

台湾のロリ系vtuber・百目鬼九姫とひそひそお外エッチする音声作品

惡貓計畫 Akucat projectの「百目鬼九姬的野外愛愛」は、台湾のロリ声Vtuber・百目鬼九姫ちゃんの公式音声作品。多忙な人気アイドルとの密会という感じのシチュエーションで、追っかけファンの目を逃れてお外でひそひそイチャラブエッチ。説明文が一部中文のままだが、音声はちゃんと日本語だ。日本語はまだちょっと拙いガチ片言ロリボイスがかわいすぎるぞ。

キーワード: 雪白薄紗 Silky Voice, 二迴林, Aoi Hinamori, 癒し, おっぱい, 淫語, バイノーラル, SM

2024年02月22日 21時57分