女神様のカラダでHの練習をシちゃうアニメ『異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う 第4巻』発売!

あきのそら先生原作によるアダルトアニメ『異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う THE ANIMATION 第4巻』が発売した。美少女魔王との一戦で敗北を知り、強くなることを決意した勇者。チョロい女神を褒めまくり、そのカラダでHの練習をさせてもらう事にするのだが…。魔王&サキュバスによる疑似Hも収録。

■いま挿れたらおかしくなるから…っ!
シリーズ第1巻から勇者に振り回されている女神だが、本作でもその愛らしいチョロさは健在。おだてられてノリノリで勇者の「教育」にひと肌脱ぐことにするのだが、結局は勇者ち○ぽによってアヘらされてしまう。一方、その様子を覗き見ていた魔王は勇者のことを思い出してムラムラ。淫魔のサッキュンを勇者に変身させ疑似Hを楽しむなど、一風変わったHシーンも収録されている。

異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う THE ANIMATION 第4巻
Pinkpineapple公式サイト

■ついに目覚めた勇者ち○ぽが遂に魔王にも…
勇者は魔王をイカせるべく、来るべき再戦に備えて女神ま○こで予行練習!勇者の誉め殺しにデレた女神は「しょうがないわね」とノリノリで勇者を教育してくれることに…。
女神の教え通りに愛撫しまくってイカしまくった勇者は、「いま挿れたらおかしくなるから…」と挿入を拒む女神に最強ち○ぽを強引に挿入!

勇者と女神とのエッチを盗視する魔王ちゃんは、勇者のち○ぽを思い出して...。でも、物足りない魔王ちゃんは部下のサッキュンに勇者の姿に変身を命じて疑似セックスを始めちゃう!

異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う THE ANIMATION 第4巻
ブランドピンクパイナップル
発売日2024/02/22
監督わたせとしひろ
原作あきのそら「異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う」(ジーオーティー刊)
STAFF監督・絵コンテ・演出:わたせとしひろ アニメーション制作:SHION 製作:ピンクパイナップル
時間20分
CAST魔王:遠野そよぎ 女神:青葉りんご 聖女:犬神ひなた エルフ:葉月ひかり サッキュン:文月なお 辰雄:くまさん町役場
ジャンル 新作  予約受付中  コミック原作  巨乳  痴女・淫乱  ファンタジー/SF 
©2023 あきのそら/ジーオーティー/ピンクパイナップル

2024年02月27日 11時00分