黒髪・巨乳の女騎士が悪党や魔物に犯され屈服するストーリー重視のRPG

しずかなみぎわの「ナイトインザダークネス ~薄暮れの国の女騎士レイシア~」は、王命で伝説の聖剣を探す旅に出た黒髪・巨乳の女騎士が犯されまくるRPGだ。
イベントパートとストーリーパートの繰り返しで進行するストーリー重視設計。旅の途中で悪党の罠に嵌められた女騎士は、囚われてみすぼらしい奴隷姿で拘束されたり、エッチなお店で働かされたりして、ならず者やモンスターに犯されまくる羽目に。戦闘中の立ち絵がボロボロになっていったり、腹パンなどで痛めつけながら犯されたりするソフトリョナ要素も盛り込まれており、総計31枚の基本CGからなる38のエッチシーンで、気高い女騎士が苛烈な凌辱に屈していく様子を楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナイトインザダークネス ~薄暮れの国の女騎士レイシア~
・作者: しずかなみぎわ
・レーベル: しずかなみぎわ
価格: 1100円 → 990円 (03/04 23:59まで)
・発売日: 2024年02月06日 0時

●関連記事

普段は口うるさい女どもを眠らせて思いのままのオナホールに!

とらいあんぐる!「お眠りオナホ中出しレイプ♪」。もしも、「誰でも眠らせる催眠能力」を使うことができたら――?試しに一人の女の子を眠らせてみる……それが暴走の引き金となった。脱力した無抵抗のメスどもをオナホールにして好きなだけ犯し尽くせ!

キーワード: しずかなみぎわ, 夏風ばばば, 着衣, 女主人公, 戦士, 中出し, 拘束

2024年02月06日 22時28分