恋人と上京するために個撮デビューする巨乳美少女!

放課後みるくの「恋人と上京するためにいいなり個撮デビューする巨乳美少女!彼氏のSEXより声を出してイき狂いながら中出しされる女子校生!【あかり(18)】」は、彼氏から連絡があり大阪から2人で来てくれた「あかり」ちゃんの個撮動画。卒業を来年に控え、カップルで上京するためのお金を稼ぐために撮影を希望したとのこと。

希望額を聞いたところ、引っ越しの初期費用を含めて30万円! こんな状況は過去撮影では初めて。ぶっちぎり最高額を出す価値があると思ったのでOKした。
中出し誓約書にサインを終えたあかりちゃんに、オジサンがそのまま激しくデカいおっぱいを揉みしだきむしゃぶりつくと、彼氏の前だというのに従順に声を出している。
挿入のタイミングであかりちゃんにどのちんちんを挿れるか確認すると、「彼氏から」という回答。彼氏君は、まさかの中出し!? 間髪入れずにオジサンち●ぽを生でねじ込んだぞ!
ムチムチのデッカい乳を揺らしながら、かわいらしい顔で泣きそうになりながらイき狂う様子は必見! 激ピスされながら彼氏の手を握っているあかりちゃんに、大量の精液を中出し!

恋人と上京するためにいいなり個撮デビューする巨乳美少女!彼氏のSEXより声を出してイき狂いながら中出しされる女子校生!【あかり(18)】
放課後みるく
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年12月26日

●関連記事

実の父親に円光させられている健気なスレンダー娘!

放課後みるくの「実の父親に円光させられている美少女!生活を支えるためにオジサンの中出しを受け止める健気なスレンダー娘!【きょうか(18)】」は、Cカップスレンダーなきょうかちゃんのハメ撮り動画。会ったばかりのオジサンに女の子の大切な部分を乱雑にいじられる様子がバッチリ収録されている。

キーワード: 放課後みるく, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 制服, お尻

2024年01月04日 12時25分