陰キャなドM巨乳魔女に拉致されて拘束SM調教を強いられるCG集

まりがんの「ドM巨乳ぼっち魔女はお仕置きされたい」は、目隠れ巨乳でドMの魔女がドS男を拉致して拘束おしおきプレイを要求するCG集だ。
陰キャぼっちで相手がいない魔女ちゃんに「私を満足させないと出られない部屋」に閉じ込められた男は、触手服や電流責め、真空パックなど、魔法的な手段も織り交ぜたマニアックなプレイで彼女を拘束SM調教。むちむち爆乳ボディをハードにいたぶられた魔女ちゃんは、「ひぎぃっ」と呻きながらも恍惚の表情を浮かべてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドM巨乳ぼっち魔女はお仕置きされたい
・作者: まりがん
・レーベル: まりがん
・価格: 660円
・発売日: 2023年10月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ドMを鍛えるために、みんなを写真撮ってドSにしてやった

時代は進み、昔では考えられないようなものまで発明されている現代。生活の質が上がり、格段と便利になった。今の技術をもってすれば、エロいことも発達するのではないだろうか。侍侍「s女催眠アプリ!~女の子に責められたいM男がイクっ☆~第1巻」をみよう。


キーワード: まりがん, フェチ, 拘束, SM, フェラチオ, 調教

2023年10月19日 22時15分