直線的な装甲モジュールと死体ちゃんの無駄のないお肉とのコラボ!

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls37extreme)攻04式起動中…搾精兵器#死体ちゃんextreme」は、大人気スレンダーレイヤー死体ちゃんがピチテカエナメルメイドとか装甲モジュールを色々取り付て搾精兵器と化すROM。extreme版は、完全R18の特別版で、知るひとぞ知る限定裏ver。

直線的な装甲モジュールと死体ちゃんの無駄のないお肉とのコラボレーションが至高の逸品。ピンクのライティングが、あやしい世界観を演出し興奮度をアップさせる。
本作は、通常版の写真に加え、extreme版の写真が追加されたバージョン。死体ちゃん見事なスレンダーボディを堪能することができる。

(Guiltydolls37extreme)攻04式起動中…搾精兵器#死体ちゃんextreme
ぎるてぃどーるず
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年10月15日

●関連記事

スパッツは直穿きじゃないとダメなんスか?変態っスね~、せ・ん・ぱ・い♡

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls36)スパッツは直穿きじゃないとダメなんスか?変態っスね~、せ・ん・ぱ・い♡」は、人気スレンダーモデルの死体ちゃんにスパッツを直穿きさせたり卒服でボンデージしちゃうROM。動物的な行為なだけにエロを追求すると下品になりがちだが、死体ちゃんのエロスはとっても可愛い!

キーワード: ぎるてぃどーるず, メイド, 顔射, フェチ

2023年10月18日 13時12分