何にも穢されたことのない清楚さが魅力のユニコーンちゃんとセックス!

せっくすフレンズの「Sex Friend 92「ハメールレーン Vol.05 - ユ◯コーン - 」」は、無毛ロリコンレイヤーひなちゃんによる「アズールレーン」ユニコーンのコスプレAV。ひなちゃんは、何にも穢されたことのない清楚さが魅力のキャラクターにぴったりの幼い容姿をしている。健気にエッチを頑張る姿に大興奮間違いなし!動画49分。

どこから見ても純粋で人懐っこく、他人思いのよい子。そんなユニコーンのコスプレをすると、純真なときの自分に戻るらしい。エッチに対しても、相手を思いやる気遣いがうれしい。
自分が気持ちいいというより、相手の気持ちよさを確認しながらするエッチは健気。頑張っている様子が相手にも伝わるから、記憶に残る素晴らしいセックスが実現するのだ。

Sex Friend 92「ハメールレーン Vol.05 - ユ◯コーン - 」
せっくすフレンズ
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年09月08日

●関連記事

新人Gカップ巨乳レイヤーがアズレン「イラストリアス」コスで初ハメ撮り

せっくすフレンズの「Sex Friend 91「ハメールレーン Vol.04 - イ◯ストリアス - 」」は、新人Gカップ巨乳レイヤー「せりのちゃん」による「アズールレーン」イラストリアスのコスプレAV。巨乳キャラクターだけあって雰囲気が出ていて興奮する。人生で初めてハメ撮りされた女の子の痴態は、ぎこちないものの極エロだ。 動画43分。

キーワード: せっくすフレンズ, パンツ

2023年09月12日 13時16分