最高の視覚と触覚!ロングサテンで後輩レイヤーが手コキしてくれた!

コスティック+の「ロングサテン手袋で後輩レイヤーに手コキしてもらった!」は、後輩レイヤーさんにおちんちんしごいてもらうコスプレAV。和室の淫靡な雰囲気でのエロ行為は、背徳感満載でより興奮するものだ。しかも知り合いのレイヤーさんだから、いけないことをしてる感満載でレイヤーさんもノリノリ!動画11分。

レオタードフェチなら我慢できるわけがない夢のようなシチュエーション! 暴れれないように足でロックして、ローションなしでシコシコ…。ちんちんでサテンの触感を十分に味わうことができる。
最近サテン手袋買うと、これはサテンの感触じゃないと思える手袋がある。おちんちんが痛くなるので、プレイ時には注意しよう。

ロングサテン手袋で後輩レイヤーに手コキしてもらった!
コスティック+
・価格: 1,300円
・発売日: 2023年08月28日

●関連記事

大型レジャーランドのプールで見つけた白色水着の巨乳女子のパイズリ

コスティック+の「Gカップパイズリ プールで見つけた白色水着の巨乳なあの子」は、白色水着のGカップ巨乳女子のパイズリ動画。某大型レジャーランドのプールイベントでまさかのコスプレをしてる子を発見! 普通の水着っぽいしバレないかと思ってたっぽい。言葉巧みにプライベートルームに連れ込み撮影依頼に成功! 約16分。

キーワード: コスティック+, レオタード, フェチ, 手コキ, 美少女, コスプレ

2023年09月02日 13時18分