マスターと後輩マシュがラブラブ生子作りをして脱出を図るFGO同人誌

タニシ屋の「わるいこ」は、マスターと後輩「マシュ・キリエライト」がラブラブ生子作りをして脱出を図るFGO二次創作同人誌。特異点修復のため向かったマスターと、わるいこな後輩マシュ。しかし閉じ込められてしまう。そこは何故かラブホテルで…。「困りましたね、先輩」。 全編甘々、腋毛表現あり。電子版ではトーン処理版とグレースケール処理版を同梱。全20ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わるいこ
・作者: タニシ屋
・レーベル: タニシ屋
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

うちの妹はパッと見控えめだけれどもすごくエッチに積極的♡

THE 劣等感「ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち」。お兄ちゃんの事が大好きな妹と、妹のことが大好きな兄。二人は結ばれ一つになる。それからというもの真面目で大人しかった妹と毎日ラブラブえっちな日々が始まるのであった。

キーワード: タニシ屋, たにし, イチャラブ, ショタ, 中出し, 巨乳, 陰毛

2023年08月13日 13時06分