子犬の彼女が全身全霊で毎日たっくさんの愛情を持って接してくれる音声

Clover Voiceの「あまえんぼな子犬系ロリ彼女 いちゃとろ同棲生活【KU100バイノーラル】」は、ご主人さまのことが大好きな子犬の彼女が全身全霊で毎日たっくさんの愛情を持って接してくれる音声作品。いちゃいちゃでとろとろした毎日を楽しむことができる。そんな本作が、8月27日 15時59分まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一緒にお風呂に入ると、ご主人さまと出会った日のことを思い出す。あのときは汚れてみすぼらしかったが、今はそんなことない。大好きなご主人さまと楽しく暮らし幸せ♪
なかなか起きないご主人さまの布団に潜り込み、顔をぺろぺろ舐めたり、朝勃ちしたものを舐めたり、起きてもらおうと頑張る子犬の彼女。エッチな毎日が楽しくて仕方ないみたい。

シナリオ:双葉亮一 / みやけとししげ、イラスト:しらたま、声優:八ッ橋しなもん





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あまえんぼな子犬系ロリ彼女 いちゃとろ同棲生活【KU100バイノーラル】
・作者: Clover Voice
・声優:
・レーベル: Clover Voice
価格: 1650円 → 1320円 (08/27 15:59まで)
・発売日: 2023年07月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

尽くしちゃう系幼妻エルフの初心で可愛い反応を楽しめる音声作品

Clover Voiceの「尽くしちゃう系幼妻エルフとのあまとろ発情新婚生活【KU100バイノーラル】」は、エルフの女の子とエッチざんまいを楽しめる音声作品。初心で可愛い反応を楽しみながら、キスに手コキ、耳舐めに発情Hと色々なプレイを体験しよう!
DLsiteでは5点満点中4.96点という好評価を獲得し、2023年06月23日の総合日間9位、2023年06月23日の音声部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: Clover Voice, 双葉亮一, みやけとししげ, しらたま, 八ッ橋しなもん, 萌え, バイノーラル, イチャラブ, 動物, 中出し

2023年07月31日 13時02分