だ・か・らぁ…決めたの。あんたをわたしの性奴隷にするから~♪

もう既に、あんたに拒否権ないの…分かってるでしょ? ペンデュラムボイスの「《期間限定220円/早期購入特典あり》(約120分)【純愛NTR】白ギャル紗夜ちゃんに寝取られるっ!?」は、白ギャルのクラスメイトの性奴隷と化す音声作品。疑似セックスオナサポにフェラと耳舐め♪ 紗夜ちゃんのオナ指示射精管理され、ついに童貞を捨てる♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの隣席の白ギャル、紗夜ちゃんはフレンドリーで毎日、毎日…何かとあなたに話しかけてくる。話す内容は、大抵あなたの彼女との惚気話。それを紗夜ちゃんは、いつもニコニコしながら聞いてくれていた。
とある日の放課後。あなたは紗夜ちゃんに、屋上へと呼び出される。何も知らずに向かった先で、あなたは罠にハメられ…紗夜ちゃんに弱みを握られてしまう…!
大切な彼女がいるにも関わらず、紗夜ちゃんの激しい調教に墜ちていくあなた…。いえ…墜ちていくという表現は間違っているかもしない…。だって…紗夜ちゃんは…。

シナリオ:ペンデュラムボイス、イラスト:raru。 / にんじん、声優:涼花みなせ、音楽:ペンデュラムボイス








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

《期間限定220円/早期購入特典あり》(約120分)【純愛NTR】白ギャル紗夜ちゃんに寝取られるっ!?
・作者: ペンデュラムボイス
・声優:
・レーベル: ペンデュラムボイス
・価格: 220円
・発売日: 2023年07月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

酔っぱらったダメ人間お姉ちゃんに逆レイプされる音声作品

ペンデュラムボイスの「売れ残りダメ人間お姉ちゃんに求愛される。」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!05/07 23:59までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、酔っぱらったお姉ちゃんに逆レイプされる音声作品。今日もお姉ちゃんは仕事から帰ってくる。日々のストレスが溜まっているお姉ちゃんは、帰ってきて早々お酒を飲み始める…。

キーワード: ペンデュラムボイス, raru。, にんじん, 涼花みなせ, 純愛, NTR, 中出し, 孕ませ, 男性受け

2023年07月10日 13時45分