苦しみでヨガり痛みでイク!超ドMな「暁美ほむら」首絞め超高画質4K版

こすっちの「【超高画質4K版】苦しみでヨガり痛みでイク超ドMめがほむ!!子宮精液漬けドプドプ零距離中出し激アヘ絶頂ポルチオベロチュー首絞め孕まSEX!!」は、苦痛で濡れまくるドM変態美少女による「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむらのコスプレAV。超絶スレンダーでマン圧が激烈オナホ級の肉便器で、おかずローテーション入り確定!

コスプレにおいて最も重要なのはプロポーション。基本的にスレンダーじゃないと合わないキャラ多めなのでこの子は大正義!顔が整った子って、肌までキレイ。
笑顔も仕草もまだ垢抜けない純朴感!なのに苦痛で感じまくって中出し大好き! 首絞め・イラマ・スパンキング大好物なドMちゃん。
ちなみに彼氏持ちだが、彼はこういうこと全くしてくれないそうだ。痛いことして、当然のようにゴム無しでヤッて欲しいらしいんですが全然してくれないらしい…。

とにかく身体が綺麗! そして、おまんまんの締め付けが凄い。見た目でセックスにだだハマりな感じがまたエロい!
本作は、AIアプコン・超解像の様なデジタル処理による擬似4K化ではなく、正真正銘の4K・フレームレート60fpsで撮影されたホンモノの4K映像。
お家にいながら、あなたをリアリティの極限へと誘う超高画質・生々しさ。まるで作品の世界に入り込んだかの様な感覚を与え、他にはない圧倒的なリアルが、極上の“シコリティ”をもたらしてくれる。

【超高画質4K版】苦しみでヨガり痛みでイク超ドMめがほむ!!子宮精液漬けドプドプ零距離中出し激アヘ絶頂ポルチオベロチュー首絞め孕まSEX!!
こすっち
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年07月07日

●関連記事

怒涛の10時間!圧倒的大ボリュームの「こすっち」フェラシーン総集編

極上の夜のオカズが登場! こすっちの「※8月末まで限定※ 怒涛の10時間!!圧倒的大ボリューム!こすっちフェラシーン総集編ヤベェッ!!喉奥ガン責め全力イラマ!顔アヘアヘよだれダラダラ!苦悶と恍惚のベストマッチ詰め合わせセット!!」は、全150作品超からフェラシーンをピックアップした総集編。

キーワード: こすっち, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ, 着衣

2023年07月09日 13時16分