美形スレンダーな2Bコスが似合う男の娘レイヤー「如月ハルカ」ちゃん

男姫(おとひめ)の「完璧スタイル極美形男の娘如月ハルカちゃん再登場!!2B衣装完全再現の男の娘がアナルを責められ喘ぎながらおちんちんを勃起させて大量射精しちゃいました!!」は、美形スレンダーな2Bコスが似合う男の娘レイヤー「如月ハルカ」ちゃんのコスプレAV。クールな男の娘がおちんちんとアナルを責められ、喘ぎ乱れるギャップがたまらない一作。

おじさん達におちんちんもアナルもたくさん責められちゃうドスケベ男の娘の痴態を楽しめる本作。二人のおじさんに囲まれたハルカちゃんは、おじさん達と交互にベロチューを交わす。
二人に乳首とおちんちんを同時にいじられ、すぐに勃起してしまう。おじさん達も勃起したおちんちんを曝け出し、交互に触り合いっこ。興奮してきたところで、おじさん達と兜合わせ。三本の勃起したおちんちんが絡み合う姿は壮観だ。
たくさんハルカちゃんのおちんちんを刺激したところで、アナルにおもちゃを挿入。アナルに挿入されながらも勃起が止まらないドスケベな男の娘の痴態に大興奮!

完璧スタイル極美形男の娘如月ハルカちゃん再登場!!2B衣装完全再現の男の娘がアナルを責められ喘ぎながらおちんちんを勃起させて大量射精しちゃいました!!
男姫(おとひめ)
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年06月18日

●関連記事

極美形でスタイル抜群な男の娘「如月ハルカ」ちゃんの2BコスプレAV

男姫(おとひめ)の「【2B衣装完全再現】極美形スタイル抜群な男の娘レイヤー如月ハルカちゃん!!2B衣装が似合いすぎるスレンダークールな男の娘がアナルをずぼずぼ突かれて連続絶頂大量射精!!」は、極美形でスタイル抜群な男の娘「如月ハルカ」ちゃんのコスプレAV。本物の2Bかと思うほどの完璧なコスプレを披露! そんなハルカちゃんがアナルをおちんぽで突かれながら何度も絶頂しちゃうぞ!

キーワード: 男姫(おとひめ), フェラチオ, アナル, 男の娘, コスプレ

2023年06月21日 13時20分