濡れて透けた激エロな競泳水着姿の巨乳娘を好き放題にヤッちゃう!

カツオ私設ギャラリーの「透ける競泳水着姿の巨乳娘を好き放題にヤッちゃう!」は、4着の競泳水着で透け比べ、ヤリ比べをしてみた記録映像。透けるのなら、やっぱり「巨乳娘」に限る。競泳水着を着せてシャワーで濡らして、そのスケスケ姿に興奮して欲情のままヤる!MP4動画4本(計41分)。MP4動画4本(計41分)。

2005年頃は普通に売られていた「透ける競泳水着」を着てのプレイを楽しめる本作。エッチプレイ用のなんちゃってコスチュームではなくて、ちゃんとスポーツ用品メーカーが 競泳用に市販してたのだからオドロキ。
実際にプールや競技会で、この色の競泳水着を着ている女子を見た事はなが、さぞやエロいだろうと思って、このプレイを思いついた。特に、「白」と「ピンク」はよく透けて激エロだぞ。

透ける競泳水着姿の巨乳娘を好き放題にヤッちゃう!
カツオ私設ギャラリー
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年06月05日

●関連記事

新体操選手たちが愛用していた美しいレオタード着せて犯しまくる!

カツオ私設ギャラリーの「女子新体操・ハイレグアグレッシヴ汚染」は、
キュートな新体操レオタード姿のまま、悶え喘ぐ女子の痴態を存分に楽しめる動画作品。収録プレイは、フェラ、バイブ、アナル、着衣エッチなど。レオタードフェチ大歓喜の一作。 MP4動画3本(計35分)。

キーワード: カツオ私設ギャラリー, フェラチオ, 巨乳, 着衣, 着せ替え, お尻

2023年06月08日 13時40分