しっかり者と引っ込み思案の双子ナースが優しく性処理してくれる音声作品

JONの「とろあま双子ナースの包茎回診~あま~い双子ナースに、入院生活で欲求不満の包茎チ〇ポをとろっとろにしてもらいました~」は、両腕を骨折して入院中の男が双子のナースに優しく性処理してもらう音声作品。ダメ元でお願いしたら特別に手コキで抜いてくれたナースさんだが、翌日また頼んでみると戸惑った様子で、後日双子だったことが判明。二人がかりでお世話してくれることになり、耳舐めやパイズリフェラ、素股に挿入エッチまでしてしまう。しっかり者でエッチなことにも積極的な姉のみゆさんと、気弱だが密かにエッチなことに興味津々の妹・みうさんのという対照的な二人による甘やかしエッチを楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とろあま双子ナースの包茎回診~あま~い双子ナースに、入院生活で欲求不満の包茎チ〇ポをとろっとろにしてもらいました~
・作者: JON
・声優:
・レーベル: JON
・価格: 990円
・発売日: 2023年05月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

保健室の先生にベッドでえっちな事いっぱいされちゃう音声作品

JONの「保健室のセンセイに…ベッドでえっちな事いっぱいされちゃう一週間」は、優しい保健室の先生が、あなたをベッドに誘い、添い寝手コキ、フェラチオ、耳かき、耳舐め手コキ、セックスしてくれる音声作品。なんにも考えないで…先生に身をゆだねちゃおう♪

キーワード: JON, ちゅぴまろ, 秋葉よいこ, おっぱい, 淫語, SM, 病院, フェラチオ

2023年05月24日 22時34分