パンチラ隠し撮り、その先も…教え子のまりちゃんのHな罰ゲーム

インターネットの闇の「【個人撮影】教え子のまりちゃん、パンチラ隠し撮り、その先も…【Hな罰ゲーム】」は、教え子のまりちゃんのハメ撮り動画。お母さんが出かけていたので、家には二人だけ。このチャンスを見計らって、前々から計画していた作戦を実行! 収録時間20分53秒。本編顔出し。

カバンの中にカメラを隠して、いざ。問題を解かせている最中、見事にパンチラをゲット! そして休憩時間に入り、先日のテスト結果を聞いたところ…。
数学と社会が、僕が課した80点ラインに届かなかったようだ。冗談めかして、じゃあ、「罰ゲームだな」と言うと…。まりちゃんがヒく様子はない。
嫌がられたらやめたらいいと思い、更に、「よし、じゃあ脱がすよ」と言うと、「はい…」って従うよい子。気が変わらないうちに、まりちゃんのおっぱいを揉み揉み。
調子に乗って、マ●コに指を伸ばすと濡れ濡れ! これはもう、いけるとこまでいくのが男の務め。「挿れていい?」と聞くと、「うん…」って頷くまりちゃん。
ゆっくりと挿入。若いオマ●コは、めちゃくちゃキツくて最高! チンポであんあん感じるまりちゃん! パンチラ撮影だけのつもりが、エロい映像が撮れた。

【個人撮影】教え子のまりちゃん、パンチラ隠し撮り、その先も…【Hな罰ゲーム】
インターネットの闇
・価格: 1,100円
・発売日: 2023年03月23日

●関連記事

LINEで出会った美少女れなとエッチありの個人撮影

インターネットの闇の「●ぺたんこでもいいですか?●LINEで出会った美少女れな●個人撮影●」は、LINEで出会ったれなちゃんのパパ活動画。二度見してしまうほどの美少女。表情もまだあどけなく、身体の線も細くて華奢。援助してあげると言い、会うことに。 MP4動画17分35秒。本編動画には顔ボカシなし。

キーワード: インターネットの闇, パンツ, 着衣, 制服, 窃視, 女子高生

2023年03月28日 12時35分