弱みを握られて穴を使わせるギャル「GIRL!GAL!!GIRL!!!-act1&2-」

筋肉亭の「GIRL!GAL!!GIRL!!!-act1&2-」は、ボーイッシュギャル×用務員のおっさんとオタクに優しいギャル×オタク男子の2つのシチュエーションが楽しめるギャルエロ漫画。学園1のイケメンギャル 三宮 楓は、ある日、パパ活をしホテルから出てきたところを学校の用務員に目撃されてしまい、その場面を撮られてしまう…。漫画:macho。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「これがバレたら退学だなぁ…それが嫌なら俺と一ヶ月、契約しろ」。用務員のおっさんの契約内容は1ヶ月間、「穴」を使わせることだった…!

オタクに優しいギャルなんか居ない…だけどクラスの1軍にいる安西さんは何故か僕に優しく話しかけてくれる。ある日、僕は安西さんに好きな子がいると相談した。
「ふーん。話しかける勇気がないんだぁ。じゃあさ…勇気つけてあげようか?」。優しい安西さんはそう言うと、そっと僕の股間に手をかけた…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

GIRL!GAL!!GIRL!!!-act1&2-
・作者: 筋肉亭
・レーベル: 筋肉亭
・価格: 660円
・発売日: 2023年03月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

容姿は美少女、中身はビッチ。憧れの先輩は淫乱娘だった

空のもずく「ギャルビッチJ○はおち○ぽ狂いなお年頃♪ ガリ勉オタクなボクちゃんが超絶的に巨根で超絶的に絶倫すぎてギャルビッチJ○達の性処理係にされちゃう話。」。憧れの先輩を追いかけて○校に入学した主人公だが、そこで再開した先輩は金髪ギャルに!

キーワード: 筋肉亭, macho。, おっぱい, シリーズもの, ギャル, 学園, ショートカット

2023年03月18日 13時01分