学校に友達が一人もいなくて大人の男にかまってほしい女子

CKラリホー魔の「★学校に友達が一人もいなくて、大人の男にかまってほしい子★」は、暗くなっても、ポツンと公園のベンチでゲームに興じる女の子とエッチなことをする動画。流行りのゲームをやってて、あわよくば、公園に来た女の子から声をかけてもらおう作戦開始! MP4動画19分42秒。本編顔出しあり。

「妖怪メダルがダブったからあげるよ、今からメダル買いに行くんだけど、一緒にいかない?」。コクリと小さく頷く女の子。長く黒い髪が、サラッと揺れた。
女の子はいつも話しかけても特に返事はしないのですが、僕が誘うとついてくる。そして、とうとう僕の自宅まで来ることに! 家族がいない時間を狙って自宅に入れたのは、もちろん下心があるから。
華奢な肉付き、ふっくらとだけ膨らんだおっぱい。綺麗な乳首。そして、毛の生えていない綺麗なパイパンオマ●コ。来る日も来る日も公園で粘った甲斐があった。

★学校に友達が一人もいなくて、大人の男にかまってほしい子★
CKラリホー魔
・価格: 1,100円
・発売日: 2023年03月05日

●関連記事

無修正ライブチャットで荒稼ぎをしている妹の友達とSEX

CKラリホー魔の「無修正ライブチャット配信で荒稼ぎしている制服世代を眠らせて成敗(妹の友達、盗聴で発覚)」は、ライブチャットで荒稼ぎしている妹の友達と制服エッチを楽しむ動画。こんな可愛い顔して、ドスケベでオッサンから大金せしめてるのか! 制服世代が重宝されるのはわかるけど、みんな課金しすぎ! MP4動画21分24秒。本編顔出し。

キーワード: CKラリホー魔, 着衣, 女子高生, フェチ, 年下, 鬼畜

2023年03月09日 12時25分