サキュバスに敗北してしまった女エクソシストに待ち受ける恥辱!

ウメ畑の「エクソシストの敗北~サキュバスとふたなり編~」は、サキュバスに敗北してしまった女エクソシストが辱めを受けるエロ漫画。エクソシスト、アリーサ・如月・レノウはあるサキュバスを追い詰める。負けるはずのない相手。絶対に勝てる相手。 そのはずだったのに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とどめを刺す直前に、彼女はサキュバスの罠にはまって気絶してしまう。気絶したエクソシスト…そんな極上の餌を前にサキュバスが何もしないはずがなく。
アリーサが目を覚ました時。彼女の股間には女の身体に絶対あるはずの無いモノが生えていた。果たして悪魔を祓うエクソシストであるアリーサは、サキュバスの誘惑をはねのけ、勝利できるのだろうか。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エクソシストの敗北~サキュバスとふたなり編~
・作者: ウメ畑
・レーベル: ウメ畑
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

神父様…。快楽を得る為に悪魔と契約しちゃいましょう?

F・A・S「サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~」。都市から離れた山奥の村にあるたった一つの教会。そこには神父とシスター2人がいるだけであった。ある晩、神父の前にサキュバスが現れる。彼女は神父でありながら不純な思いを抱く神父の本質を指摘し…

キーワード: ウメ畑, 電動もなか, 女主人公, 恥辱, レイプ, 巨乳, ふたなり

2023年03月03日 13時19分