【ベスト・オブ・DLエロ同人2023】H・I・J・Kカップも!三次元編・巨乳賞

毎年膨大な数がリリースされるDLエロ同人作品の中から性癖別にイチオシ作品を選出していくベスト・オブ・DLエロ同人2023・三次元編、受賞作発表の第2弾は「巨乳賞」だ。
ある商業AVサイトの人気女優ランキングではロリ系が上位を占めているなんて話も聞いたりするが、三次元のDLエロ同人ではどうやら巨乳作品が優勢の模様。人気上位には、HカップIカップは当たり前と言わんばかりに巨乳美人が揃っている。よりどりみどりの候補の中から、ただおっぱいが大きいだけでなく内容もエロい至高の巨乳作品を厳選したぞ。

ベスト・オブ・DLエロ同人 2023

■二次創作・ハード部門

二次創作・ハード部門の巨乳賞はブエナビスタの「【長尺98分】デレ●テ夢見リ●ムコス@万単位級フォロワー持ちJカップ爆乳美少女レイヤー!普段は男の存在匂わせない無邪気系!なのに!彼氏ペニスで子宮ボコられエグいイキっぷり!テカテカオイルセックス編」に決定! 仰向けになっても潰れきらない張りのある美爆乳がオイルでテカテカになって立体感アップで揺れまくる。舌っ足らずなアニメ声で繰り出す淫語も破壊力抜群だ。

【長尺98分】デレ●テ夢見リ●ムコス@万単位級フォロワー持ちJカップ爆乳美少女レイヤー!普段は男の存在匂わせない無邪気系!なのに!彼氏ペニスで子宮ボコられエグいイキっぷり!テカテカオイルセックス編
サークル: ブエナビスタ
価格: 1500円
公開日: 2022年3月2日
紹介文: 「胸つねっちゃだめぇえ!ほんとにおかしくなっちゃう!!おく…!奥に当たってるぅぅう!」あまりの快楽に脳がバグり過ぎて何言ってるのか分からん!エロ漫画みたいなこと言って情けなく即イキし連続アクメ! (98分 ) 【紹介記事】
成人向け動画スマホ対応体験版有りあまあまフェラ巨乳オナニー着衣エッチミニマムフェチムチムチおっぱいパイズリ口内射精美少女


■二次創作・ソフト&一般部門

二次創作・ソフト&一般部門から巨乳賞に選ぶのはスタジオキルシェ/ひよひよくらぶえまひよ東方ランチキダンス01」! 丹雫ひよさんがEMA-MODE♪のさくらえまさんをゲストに迎え、東方projectの西行寺幽々子と八雲紫のコスでエロエロダンシング!豊満淫肉ボディがダブルで超お得なむちむち好き必見の作品だ。下半身を見せ付ける場面が中心だが、ダブルのデカ乳もちゃんと見せてくれるぞ。

えまひよ東方ランチキダンス01
サークル: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
価格: 3000円
公開日: 2022年7月1日
紹介文: 丹雫ひよ&さくらえま東方コスプレセクシーダンス!第一弾 【紹介記事】
成人向け動画スマホ対応体験版有り巨乳おっぱいお姉さん


■オリジナル・ハード部門

オリジナル・ハード部門の巨乳賞はいんすたの 「【おっぱい星人お墨付き♀娘】Kcupグラドル個撮ハメ撮り撮れちゃいました!!コスプレ乱交パーティ媚薬オイルで痙攣イキまくり発情マ●コに中出し祭り【完全に射精メス肉オナホ】」。清楚な黒髪とあどけなさの残る顔立ちに似つかわしくない爆乳はなんとKカップ!!2つの穴から生乳が飛び出した変態ネコミミ衣装で揉みしだかれたり、媚薬オイルでヌルテカになりながらイきまくったりしちゃうぞ。

【おっぱい星人お墨付き♀娘】Kcupグラドル個撮ハメ撮り撮れちゃいました!!コスプレ乱交パーティ媚薬オイルで痙攣イキまくり発情マ●コに中出し祭り【完全に射精メス肉オナホ】
サークル: いんすた
価格: 1900円
公開日: 2022年8月24日
紹介文: ドリンクぐびぐびいっちゃってー!気持ちよくなるオイルでとっろとろ★ こころの底からおちんぽが好きな♀のゆりちゃんマジえっろい!! 【紹介記事】
成人向け動画スマホ対応体験版有りネコミミフェラ巨乳中出しケモミミ複数プレイ手コキムチムチおっぱい乱交パイズリ美少女


■オリジナル・ソフト&一般部門

オリジナル・ソフト&一般部門からは ismの「お尻の穴まで全部見せつけすけべお姉さん自撮り」を選出。 Iカップコスプレイヤー・芦屋のりこさんが マイクロビキニや逆バニー、ボディーストッキングでいやらしく迫る自撮り動画&写真集。色々なポーズで挑発したり、ディルドにパイズリしたりして、エッチなおっぱいをたっぷり楽しめる。狭い布地が食い込んだギリギリ股間アップも満載。言葉責めや息づかい、フェラ音やおっぱいがぶつかる音など、サウンド面でも興奮させてくれるぞ。

お尻の穴まで全部見せつけすけべお姉さん自撮り
サークル: ism
価格: 2000円
公開日: 2022年3月15日
紹介文: ■爆乳Iカップ■フェラ&パイズリもあり☆スケベコスプレ動画■コスプレイヤー芦屋のりこ■ 【紹介記事】
成人向け動画写真スマホ対応巨乳露出フェチおっぱいお姉さんオリジナル


■同人動画部門

商業AVでもなかなかいないような素人巨乳美女が続々登場し激戦区となっている同人動画部門からはあうとどあ仙人の「【Hcupメガ巨乳】とろける巨乳とデカ乳輪!最高のオッパイをビクビク揺らす全身性感帯の美女に3発射【個撮】」を選出。鮮やか綺麗なぷっくりデカ乳輪がエロすぎるHカップ美女・Nさんと色々なところでハメ撮り!どこを触られても気持ちよくなっちゃうという敏感ボディをくねらせデカパイを振り乱しながらイかされまくっちゃうぞ。

【Hcupメガ巨乳】とろける巨乳とデカ乳輪!最高のオッパイをビクビク揺らす全身性感帯の美女に3発射【個撮】
サークル: あうとどあ仙人
価格: 1900円
公開日: 2022年3月31日
紹介文: Hカップの天然巨乳のデカ乳輪が卑猥すぎる! おっぱいのハリ、つや、卑猥なテカリ、大きさ、養殖とは段違いの天然モノのマシュマロのように柔らかい乳!とろけるようなパイオツです!! 【紹介記事】
動画スマホ対応体験版有りフェラ巨乳中出し露出手コキおっぱいパイズリオリジナル

2023年02月20日 23時54分