催眠凌辱アニメーション!女主人公エロRPG「ソルルイ -after mini-」

えのきっぷの「ソルルイ -after mini-」は、凌辱+催眠+アニメーションの女主人公エロRPG。本作品は魔法の力を手に入れたヒロインのルイを操作し、それぞれの4つのステージに挑戦するオムニバス形式の短編アダルトRPG。凌辱・催眠・戦闘エロ・敗北エロなど、ヒロインの尊厳を壊すようなシチュエーションが中心。圧倒的アニメーション数によって織りなす立ち絵エロに特化した作品になっている。
DLsiteでは5点満点中4.84点という好評価を獲得し、2023年02月26日の総合日間1位、2023年02月26日の総合週間3位、2023年02月26日の総合月間25位、2023年02月26日のゲーム・動画部門日間1位、2023年02月26日のゲーム・動画部門週間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

視線や、顔の動き。その時の心情を表す表情差分や、紅潮する肌。アニメーションツールならではの絶頂した際のヒクつく女体。ヒロインの仕草・存在感にこだわった一作。
ヒロインが快感を感じ・成す術なく犯される臨場感に大興奮間違いなし!

本作品の主人公である神田瑠唯(ルイ)は、気が強く、気さくな性格。異世界に迷い込んだ際に力を分け与えられ、ソルと呼ばれる魔法使いの一人として力に目覚めた少女。魔法少女に憧れがあり、ややヒロイックな思考を選択する。
今作は無事異世界の異変を救い、現世に戻ってきてからのお話を楽しめる。たまに出現する魔物を人知れず倒して回っていたがあるとき魔族チュベロスに捕まってしまう…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ソルルイ -after mini-
・作者: えのきっぷ
・レーベル: えのきっぷ
・価格: 1870円
・発売日: 2023年02月26日 0時

●関連記事

異世界転生してチートになったけどTSした俺がチンポに負けた……

女の身体気持ち良すぎる…。えのきっぷ「TS異世界BADEND」は、交通事故で死亡した少年が異世界にチート魔術師として転生。我が世の春を謳歌しようと思ったが、身体は女の子になっちゃって……。女冒険者狩りの男に狙われてしまったカナタは、俺TUEEEEEEEどころかチンポに負けてバッドエンドに落ちてしまうのだった。


キーワード: えのきっぷ, 女主人公, アニメ, ファンタジー, レイプ, 洗脳

2023年02月26日 13時55分