予定にないザーメンぶっかけ映像を撮らせてくれたゆいちゃん

押しに弱い女の子最高!♪(おんぷ)の「当日、予定にないザーメンぶっかけ映像を撮らせてくれた性格超イイゆいちゃん」は、性格の良さが表情からも溢れる美女ゆいちゃんが発射できなかった汁男優たちのフェラをする動画。性格の良さが発揮された一作。ほんの数分で精液まみれに!

本作は、スタジオのベランダで発射できていなかった汁男のために急遽追加撮影した映像。
ほぼ全行程の撮影を終える頃に発射ができなかった汁男達が数名いる事に気付き、駄目もとでお願いしたところ、困った表情を覗かせながら承諾してくれる超イイ子!
ちょっとお疲れな表情を見せながらも懸命に挑発フェラを披露してくれた。ハリのある天然美乳、しなやかな陰毛を触りながらチンポをシゴけば、文句なしのザーメン発射ができるのだ。

当日、予定にないザーメンぶっかけ映像を撮らせてくれた性格超イイゆいちゃん
♪(おんぷ)
・価格: 500円
・発売日: 2022年11月15日

●関連記事

レジェンド級の可愛さオーラ全開!つつみちゃんのブルマコスSEX

♪(おんぷ)の「あの、つつみちゃんのレアSEX」は、可愛さオーラ全開のつつみちゃんの第二弾動画。歴史に残るレジェンド級の美少女によるブルマセックスを堪能できる逸品。カリ首で中を掻き回される、小さいおまんこ周辺から美少女特有のムワッとイヤらしい匂いが漂ってきそう!

キーワード: ♪(おんぷ), イチャラブ, フェラチオ, , 顔射, おっぱい

2023年02月20日 12時50分