初対面の男女が密室で性的なミッションを次々をこなす非日常音声

岩盤浴の「【期間限定110円♨】脱出ゲームでマッチングした巨乳JKがドスケベで最終ミッションもドスケベだった」は、初対面の男女が密室で性的なミッションを次々をこなす非日常感を体験する音声作品。主人公と瑞希の常識や平常心が崩壊していく変化を楽しむことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、賞金の出る脱出ゲームがあると聞いて挑戦に訪れた主人公。ゲームはマッチングされた 2人1組のペアで行われ、数々の謎を解きながら脱出を試みるものだ。
主人公は賞金が最も高い難易度ハードモードを選択し、初対面の瑞希と組むことになる。制限時間は180分。難易度ハードの場合、残り時間 1分につき1万円の賞金が出るため、仮に残り時間が 30分であれば300,000円になる。
これまでクリアした挑戦者はいないらしい。ゲーム終盤、おそらく最後と思われる部屋に辿り着いた主人公と瑞希。主人公は知力型、瑞希はひらめき型で相性が良くここまで順調に進んできた。
ハードモードというわりに残り時間が約120分あることに違和感を覚える。少し古めかしい洋館の寝室といったセットで、 2人のスマホへ同時に指令が出た…!

シナリオ:白鴉鼎、イラスト:おりすい、声優:乙倉ゅい






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定110円♨】脱出ゲームでマッチングした巨乳JKがドスケベで最終ミッションもドスケベだった
・作者: 岩盤浴
・声優:
・レーベル: 岩盤浴
・価格: 110円
・発売日: 2023年02月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバス化してしまった妹姉妹に精液を求められる音声作品

おにぃの精子、ちょうだい♪ 兄さんの精子、ください♪ 岩盤浴の「【期間限定110円♨】妹JKサキュバス姉妹~淫魔化した発情姉妹とラブハメ搾精性活~」は、サキュバス化してしまった妹姉妹に次々と精液を求められ、どんどんエッチな関係になっていく音声作品。 どんどん迫ってくる妹たちにあなたは…。
DLsiteでは5点満点中4.86点という好評価を獲得している。

キーワード: 岩盤浴, 白鴉鼎, おりすい, 乙倉ゅい(乙倉由依), バイノーラル, SM, 学園, ラブコメ, 手コキ

2023年02月11日 13時15分