ラバーマゾ・キキの頭からビニール袋を被せて極限まで放置した!

Fetish Slave Studioの「ラバーマゾ・キキを真空ボックスに閉じ込めてみた 其の2」は、ラバーマゾ・キキさんの監禁調教動画。前作では、全身をボックスに閉じ込めたが、苦しんでいる顔をもっと見たいと思ったので肩から下だけ閉じ込めることに。一見自由が利きそうな感じだが、ところがどっこい空気を抜いていくと全く動けなくなり…。約19分。

彼女の不安そうな顔をバッチリ拝める本作。そんな彼女をやっぱり電マでグイグイ。ボックスの中で蠢くラバーの肉塊。さんざん苦しそうな顔を楽しんだあとは、ビニール袋を頭から被せて極限まで放置!

ラバーマゾ・キキを真空ボックスに閉じ込めてみた 其の2
Fetish Slave Studio
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年02月08日

●関連記事

調教マゾを監禁するラバーSMフェチ動画「人間ミノムシになったキキ」

キキさんをエナメルの衣に包んでイタズラ!Fetish Slave Studioの「【エナメル】人間ミノムシになったキキ【ラバー】」は、調教マゾを監禁するラバーSMフェチ向け動画。キキさんに首輪を着け、さらにそこに2本のチェーンを装着し、上から吊るしてみた! 約22分。

キーワード: Fetish Slave Studio, 調教, マゾ, 拘束, ラバー, SM

2023年02月10日 13時18分