変態ラバーマゾ女キキを自作した真空ボックスに閉じ込めてみた!

Fetish Slave Studioの「ラバーマゾ・キキを真空ボックスに閉じ込めてみた 其の1」は、サークルが誇るラバーマゾアイドルと言えばキキさんをラバー製真空ボックスに押し込んだうえに空気穴を塞いで電マで虐めるラバー調教動画。後で聞くと「かなりゾクゾクした」んだとか。さすがラバーマゾだ。約25分。

今回はラバー製真空ボックスを自作したので、早速キキを呼んで遊んで(責めて)みた! 自前のラバーキャットスーツ姿で現れたキキ。自分の身体はもちろん、ボックスにも丁寧にオイルを刷り込み、潤滑を良くする。
真空ボックスにすっぽり包み込まれていくキキ。顔まで入り、空気穴だけ確保するといよいよ中の空気を抜いていく。ここまでくれば彼女は玩具と化す。空気穴を塞いだり電マで虐めたり…。

ラバーマゾ・キキを真空ボックスに閉じ込めてみた 其の1
Fetish Slave Studio
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年02月07日

●関連記事

調教マゾを監禁するラバーSMフェチ動画「人間ミノムシになったキキ」

キキさんをエナメルの衣に包んでイタズラ!Fetish Slave Studioの「【エナメル】人間ミノムシになったキキ【ラバー】」は、調教マゾを監禁するラバーSMフェチ向け動画。キキさんに首輪を着け、さらにそこに2本のチェーンを装着し、上から吊るしてみた! 約22分。

キーワード: Fetish Slave Studio, 調教, マゾ, 拘束, ラバー, SM

2023年02月09日 13時12分