自分の美貌に絶対の自信を持つ強気女王様メイヴを監獄調教!

COMO.EXEの「監獄調教〜強気女王様完全屈服〜」は、超過激フェチレイヤーこもさんによるFGOメイヴ水着Ver.のコスプレ調教作品。自分の美貌に絶対の自信を持つ夏の悪女がバチボコに犯されちゃって完全屈服するSM作品。収録枚数120枚、動画50分。

二次元世界の完璧な容姿をしたキャラクターを再現するのは、不完全にな人間には不可能。こもさんは、大好きなキャラクターを、ありえないシチュエーションで地獄へ突き落すドSレイヤー。
今回は、自信過剰な女王様がターゲットとなった。麗しい美貌のメイヴのお顔が、監獄調教によって醜くゆがむギャップを堪能してほしい。

監獄調教〜強気女王様完全屈服〜
COMO.EXE
・価格: 3,500円
・発売日: 2023年01月25日

●関連記事

乳首をつねられて喘ぐラムちゃん!こもさんの性癖爆発「うる性やつら」

COMO.EXEの「うる性やつら〜ダーリンはうちが食べるっちゃ❤️〜」は、超過激フェチレイヤーこもさんによる「うる星やつら」ラムちゃんのコスプレ動画。可愛くてエッチなラムちゃんといちゃこらを楽しめる作品。乳首をつねられて喘ぐラムちゃんがエロエロだ。 収録枚数250枚、動画21分。

キーワード: COMO.EXE, スレンダー, SM, おっぱい, 調教

2023年01月30日 13時30分