コスプレイヤーさんと一緒にラブホでえっちな写真撮影を楽しむ音声

俺だけが得する音声工房の「即売会頒布用写真集をラブホで撮影してたら彼氏持ちコスプレイヤーに童貞を奪われた話」は、コスプレイヤーさんと一緒にラブホでえっちな写真撮影を楽しめる音声作品。来る大型同人即売会での写真集頒布のため、撮影にラブホテルにやってきた火村 聖(ひむら つかさ)と主人公が撮影を通じて接近していく…♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かなり過激なシチュエーションの写真を撮影していると、ふとしたことから童貞であることが聖にバレてしまう…。
「私、匂いで童貞かどうか、だいたいわかるんだぁ~」。そのまま聖とコスプレえっちをしながら、写真集の撮影をすることに…。
「私彼氏いるけど…君のこと、好きになっちゃった…」。本作品はコスプレイヤーオフパコシリーズ6部作の第1部となっている。

作者:うえにしまさゆき、イラスト:raiou / 雨宮ミズキ、声優:柚木つばめ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

即売会頒布用写真集をラブホで撮影してたら彼氏持ちコスプレイヤーに童貞を奪われた話
・作者: 俺だけが得する音声工房
・声優:
・レーベル: 俺だけが得する音声工房
・価格: 880円
・発売日: 2023年01月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

イベント期間限定のコスプレデリヘルのオフパコ神サービス♪

俺だけが得する音声工房の「イベント期間限定・コスプレデリヘルのオフパコ神サービス」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!1/30 15時59分までのあいだ、通常価格990円が841円へと値引きされる。 本作は、同人イベント終わりに読んだコスプレデリヘル嬢から神サービスを受けちゃうボイスドラマ。

キーワード: 俺だけが得する音声工房, うえにしまさゆき, raiou, 雨宮ミズキ, 柚木つばめ, バイノーラル, コスプレ, 浮気, 手コキ, フェラチオ

2023年01月22日 13時07分