発情期に入ったクールで高貴なエルフに中出ししまくる音声作品

うこんちゃん☆かんぱにぃの「【期間限定220円】【低音】クールで清楚なむっつりハイエルフの潮吹き絶頂〜下品なおま◯こに無許可中出しアヘ堕ち交尾〜」は、発情期のエルフに中出ししまくる音声作品。森の調査を依頼され、エルフの里を訪れたあなた。案内役として現れた高貴なエルフ ララノア。偶然にも里は数十年に一度の大発情期。調査の合間に家に招かれ、発情したララノアはあなたの おちんちんを弄ぶのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お願いだ、そのおちんちんをどうにかしたいのだ。私に咥えさせてくれ!
発情期のエルフに、あなたの巨チンは刺激が強すぎた!

シナリオ:うこんちゃん☆かんぱにぃ、イラスト:豊臨、声優:綺音





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】【低音】クールで清楚なむっつりハイエルフの潮吹き絶頂〜下品なおま◯こに無許可中出しアヘ堕ち交尾〜
・作者: うこんちゃん☆かんぱにぃ
・声優:
・レーベル: うこんちゃん☆かんぱにぃ
・価格: 220円
・発売日: 2023年01月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

発情した引きこもりダウナーの彼女のお姉ちゃんとだらハメえっち♪

うこんちゃん☆かんぱにぃの「【期間限定220円】【低音】発情した引きこもりダウナーお姉ちゃんとだらハメえっち。このねっちょりムレおま◯こに早く入れて♪」は、彼女のお姉ちゃんとエッチする音声作品。同棲している彼女が旅行に行くことになり、同居していた引きこもりの姉の遠藤優香と2人で留守番をすることになり…。

キーワード: うこんちゃん☆かんぱにぃ, 豊臨, 綺音, , ファンタジー, 青姦, 中出し, レイプ

2023年01月21日 13時06分