女剣士ちゃんがウンコ漏らしながら人生終了してしまうエロ漫画

アカネ セキロの「剣聖崩壊~剣一筋で世間知らずな剣聖ちゃんが盗賊団にハメられ騙されてウンコ漏らしながら全てを失う話~」は、ちょっと足りない女剣士ちゃんがウンコ漏らしながら人生終了してしまうファンタジー系エロ漫画。スカトロ描写をがっつり楽しめる一作。本編28P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

剣一筋で育ったがゆえに世間知らずでちょっと足りない剣聖ことフレイヤちゃんが、そこにつけこまれて華やかな人生を台無しにされちゃう。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

剣聖崩壊~剣一筋で世間知らずな剣聖ちゃんが盗賊団にハメられ騙されてウンコ漏らしながら全てを失う話~
・作者: アカネ セキロ
・レーベル: アカネ セキロ
・価格: 660円
・発売日: 2023年01月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

姫騎士がオナホ状態にされて犯されながら改造されるエロ漫画

アカネ セキロの「性剣錬成 『王国の剣』とか自称してイキってた姫騎士が、ガニ股国辱玩具に堕ちるまで──」は、姫騎士ちゃんが実質オナホ状態にされて犯されながら改造されるエロ漫画。 自身を『王国の剣』とか言ってしまう姫騎士ちゃんが、恨みを買った末に魔法の実験台にされ、まさしく『王国の剣』にされてしまう…!全18ページ(本編16ページ)。

キーワード: アカネ セキロ, 女主人公, 戦士, ファンタジー, 恥辱, アナル

2023年01月16日 13時15分