親友の彼女だったけどエロ過ぎてついNTRしてしまう音声作品

ばなならぼの「【期間限定特価/背徳感】親友の彼女がエロすぎる隠れサキュパスだったのでNTRしてしまった話」は、親友の彼女だったけどエロ過ぎてついNTRしてしまう音声作品。学校一可愛いクラスメイトは欲求不満な隠れサキュパスだった! ひょんなことから彼女と接点を持つ事になったあなた。それどころか親友すら知らない彼女の秘密を知ってしまい、あなたと彼女の関係は転がるように変化していって…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校一可愛いと評判のクラスメイト、夢野ひかり。しかしそんな彼女はあなたの親友と付き合っていた。親友から毎日のように彼女の自慢話を聞いていたので、羨ましく思いつつもアプローチすることもなく日々を過ごしていたのだが…。
実は彼女は、現代に生きるサキュバスで、Hなことが大好き。彼氏のことは大好きだけど少しHに不満を持っていた。そんな時に身体の相性がぴったりなあなたと出会ったことで心が揺れてしまって…。
知られちゃいけない秘密の関係、こっそり隠れてH三昧!女子更衣室や音楽室、授業中の教室に果ては彼氏が横で寝ている保健室のベッド! いろんな場所でこっそりエッチなことをしちゃう♪

シナリオ:御導はるか、イラスト:にやすけ、声優:天知遙








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定特価/背徳感】親友の彼女がエロすぎる隠れサキュパスだったのでNTRしてしまった話
・作者: ばなならぼ
・声優:
・レーベル: ばなならぼ
・価格: 440円
・発売日: 2023年01月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

あなたの家に転がり込んできたダウナー系ペット娘の飼育日記♪

ばなならぼの「ダウナー系ペット娘の飼育日記」は、ダウナーで自堕落な美少女とのエッチな同居性活♪ 社会人のあなたの家に転がり込んできた、一人の美少女。あなたに養われ、何もせずにだらだらと過ごしている彼女でしたが、一緒に暮らすうちにだんだん様子が変わってきて…。

キーワード: ばなならぼ, 御導はるか, にやすけ, 天知遙, SM, 学園, 淫魔, 背徳, オナサポ

2023年01月14日 13時01分