お風呂に入ってないご主人様のおちんぽをメイドがきれいにする音声

バタリンコちゃんの「【期間限定220円】【低音】クールで塩対応メイドの事務的オナサポ〜チンカス汚ちんぽで分からせ下品なズボハメセックス〜」は、お風呂に入ってないご主人様のおちんぽをクールメイドがきれいにする音声作品。最初はめちゃくちゃ嫌そうだったのに、なぜかマンコはトロトロ…♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドの東条香里を呼びつけると、いつものようにお風呂に入ってないことを怒られる。冗談で香里に舐めてキレイにするよう命じると嫌々ながらもやってくれる。
最初はめちゃくちゃ嫌そうだったのに、なぜか香里のマンコはトロトロに…。チンカスの匂いで頭はトロトロになってしまい、何度も汚いチンポを求めるようになってしまうことに…。

イラスト:コライユ、声優:降星空





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】【低音】クールで塩対応メイドの事務的オナサポ〜チンカス汚ちんぽで分からせ下品なズボハメセックス〜
・作者: バタリンコちゃん
・声優:
・レーベル: バタリンコちゃん
・価格: 220円
・発売日: 2023年01月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

双子姉に変装した妹に中出し逆レイプされてしまう音声作品

バタリンコちゃんの「【期間限定220円】地味クールな彼女のおま◯こが今日は締まりが良すぎる〜双子姉に変装した妹に中出し逆レイプされた話【オホ声】〜」は、知らずに双子の彼女の妹とエッチしてしまう音声作品。彼女の家に泊まると、双子の明日香に遭遇する。前日のセックスの声が聞こえていたとクレームを受けてしまう…。

キーワード: バタリンコちゃん, コライユ, 降星空, 絶頂, メイド, 手コキ, 中出し, 孕ませ

2023年01月08日 13時02分