初潮を迎えて大人になった!「きりたん お前がママになるんだよ。」

じゃじゅじょの「きりたん お前がママになるんだよ。」は、東北きりたんがママになる二次創作同人誌。初潮を迎えて大人になってしまったきりたん。 途端、兄に対する態度が一変…そのコッショリな理由とは!? 異物挿入、搾乳、持ち上げ立ちバックなどのシチュエーションを楽しめる。モノクロ漫画36ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

きりたん お前がママになるんだよ。
・作者: じゃじゅじょ
・レーベル: じゃじゅじょ
・価格: 770円
・発売日: 2023年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ガミガミうるさい教育ママにブチキレた息子がむりやり母子相姦レイプ

ムシャクシャしてやった。犯せるならママでも良かった。今は後悔している……わけねーだろ、プギャー!! というわけで逝印乳業「教育ママにお仕置きを!」は、勉強勉強とうるさくいってくる教育熱心な爆乳ママに息子がブチキレて、近親凌辱行為に及んでしまうCG集。お堅いけどムチムチなママがエロいぞ。

キーワード: じゃじゅじょ, ロリ, , 和服, 歳の差, 孕ませ

2023年01月06日 13時01分