人気声優の大久保瑠美さん演じる上司彼女と甘々同棲性活♪

じゅじゅっとウェルダンの「【耳かき&あまあま&添い寝】いっしょぐらし ~会社の上司彼女編~【CV:大久保瑠美】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!01/29 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、人気声優の大久保瑠美さん演じる、会社では怖いけど家では超あまあまになっちゃう上司彼女といっしょに暮らしてたくさん癒される音声作品。
DLsiteでは5点満点中4.81点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

会社で同じ課の上司である彼女と一緒に暮らすようになったあなた。彼女は会社ではとても厳しく色恋に興味なさそうな厳しい女の子に見えるけど、家に帰ると嘘のように甘えん坊になって彼氏のあなたにベタベタしちゃう可愛い女の子になってしまう。
とある平日の夜。あなたより遅く仕事から帰ってきた彼女は、すぐに会社で厳しく接してしまったことを謝ってくる。さらに彼女は、会社であなたを叱責してしまったことを詫びるために癒してあげると一生懸命提案してくれる。
あなたはそんな彼女に癒されながら、いつしかリラックスして眠くなってしまい、彼女と一緒に眠ることになる。とにかく、会社では厳しいけど家ではとっても甘えん坊で可愛い彼女と一緒に幸せたくさんなお部屋で暮らしちゃおう!!

シナリオ:三船仲達、イラスト:ミズコシ、声優:大久保瑠美




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳かき&あまあま&添い寝】いっしょぐらし ~会社の上司彼女編~【CV:大久保瑠美】
・作者: じゅじゅっとウェルダン
・声優:
・レーベル: じゅじゅっとウェルダン
価格: 1320円 → 990円 (01/29 23:59まで)
・発売日: 2023年01月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人気声優田澤茉純さん演じる真面目で可愛い彼女と同棲する音声

じゅじゅっとウェルダンの「【耳かき&マッサージ&添い寝】いっしょぐらし 〜真面目彼女編〜【CV:田澤茉純】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!12/30 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、人気声優田澤茉純さん演じる、どこか流されやすい真面目で可愛い彼女といっしょに暮らしてたくさん癒される音声作品。

キーワード: じゅじゅっとウェルダン, 三船仲達, ミズコシ, 大久保瑠美, 癒し, バイノーラル, SM, 職場, 耳かき

2023年01月02日 13時17分