男の娘ひなたがセーラー服で縛られて色々されちゃうエロ漫画

face to faceの「遠いひなた・2」は、ひなたくん本二冊目。男の娘が縛られて屋外歩いたり、セーラー服で縛られて色々されちゃうエロ漫画。SM、緊縛、拘束、口内射精などのシチュエーションを楽しむことができる。可愛い顔とグロテスクなペニスのギャップに大興奮!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遠いひなた・2
・作者: face to face
・レーベル: face to face
・価格: 550円
・発売日: 2022年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ベッドに縛り付けられながら責められる!「蓮華草・五」

face to faceの「蓮華草・五」は、セーラ服美少女が陵辱される蓮華草シリーズ5巻目。変わらずに助けを求めることも出来ずに、先生に縛られる蓮華ちゃん。今回は保健室でベッドに縛り付けられながら責められちゃう!

キーワード: face to face, りょう@涼, 着衣, 男の娘, 制服, SM, 拘束

2022年12月31日 13時05分