チアガールに飲みに誘われて初めてのセックスを体験をする音声作品

あぶそりゅ~との「【期間限定330円!】俺を責めてくれる人妻チアガールがあんな下品なオホ声出すなんて…【ハニトラ注意】」は、とある球団のエース選手である俺は球団専属緒チアガールの美遊さんに飲みに誘われ、初めてのセックスを体験をする音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私がたくさん気持ちいいコト教えてアゲル♪ Mで素人童貞な俺を責めてくれる美遊さんとのエッチに野球そっちのけでハマっていって…でも美遊さんの正体はある人物の人妻で…!?

シナリオ:秋野レン、イラスト:源、声優:蘭世






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円!】俺を責めてくれる人妻チアガールがあんな下品なオホ声出すなんて…【ハニトラ注意】
・作者: あぶそりゅ~と
・声優:
・レーベル: あぶそりゅ~と
・価格: 330円
・発売日: 2022年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

私の赤ちゃんになってみますか?エロすぎ先輩保育士の甘いちゃ誘惑♪

あぶそりゅ~との「【期間限定330円!】エロすぎ先輩保育士の甘いちゃ誘惑ママ契約 ドえっち人妻に甘やかされて赤ちゃん返りがやめられません!」は、先輩保育士に甘やかされる音声作品。保育園の先輩保育士のひとみ先生は、スタイル抜群で保育園の先生にしておくには思えないほど魅力的♪

キーワード: あぶそりゅ~と, 秋野レン, , 蘭世, おっぱい, バイノーラル, 人妻, 中出し, パイズリ

2022年12月28日 13時06分